よくあるご質問

ムース剤の泡が途中で出なくなりました。

冬場など、缶が低温になっている場合は、内容液が泡になりにくい場合があります。手の平で温めて頂ければ、正常な泡に戻ります。
また、最初は出ていたのに使用途中から出なくなったのであれば、内容液を泡にするためのガスが抜けてしまった可能性が考えられます。これは、ムースを使用する前に缶をよく振らなかったり、ボタンを押す時の缶の向きが適切でなかった場合に起こるものです。
缶に記載の使用方法をよくお読み頂き、正しくお使いください。尚、当社では高圧ガスを含む製品については工場出荷前に全ての缶の重量チェックと漏洩チェックを実施しています。

ヘアケアに関するその他のご質問

アウトバストリートメント

スタイリング剤

メールでのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

商品に関するお問い合わせ

クラシエでは、商品カテゴリー(薬品・生活用品・食品)ごとにお問い合わせ窓口を設けております。各窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。

  • 漢方薬・医薬品・健康食品について
    03‐5446‐3334
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品
    などの生活用品について
    0120‐540‐712
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
  • お菓子・アイス・食品について
    0120‐202903
    月曜日~金曜日 10:00~16:00 (祝日・窓口休業日を除く)
大人女性の養生食ブランド「Fun to Me(ファントゥーミー)」に関するお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。
  • お問い合わせ内容を正確にうけたまわるため、お客様との通話内容を録音させていただくことがございます。ご了承ください。
  • くすりに関するお問い合わせでは、漢方相談( 自分の病気にはどの漢方薬をのめばよいか? などのご相談)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、フリーダイヤル番号の前に186をつけておかけください。