ホーム > お客様相談室 > クラシエの名前の由来について

お客様相談室

よくあるご質問

クラシエの名前の由来について

「Kracie」という名は、「四季の変化やお客様の日々の生活の中で、商品を通じてお客様の心を晴れにする。そんな健やかで、快適な楽しい“暮らしへ”」という私たち全社員の願いを込めて命名いたしました。
今回この名前を選ぶにあたり、まず全社員を対象とした公募により集まった約300近くの案から候補を絞り込みました。その後、2回に亘る社員へのアンケートを実施し、この「Kracie」という名前が選ばれました。



この新しい名前を誇りに、カネボウにて120年脈々と流れるモノ作りへのこだわりや良き歴史と伝統を引き継ぎ、「Kracie」をカネボウに代わる信頼のブランドに育てるという信念を持って、今後とも、確かな品質と高い満足を提供する商品開発とより一層のサービスの充実を図ってまいります。


『 社名に込めた想い 』にて「Kracie」という社名に込めた想いをご紹介しています。


『 広告紹介 』でクラシエの企業広告をご覧いただけます。

お問合せ先

よくあるご質問をお読みになっても疑問が解決されないお客様はお問合せ窓口よりお問合せください。

クラシエホールディングス株式会社

Copyright (C) Kracie Holdings,Ltd. All Rights Reserved.