よくある質問

◆サロン様 ◆宿泊・温浴施設様

商品を導入したいので、代理店を紹介してほしい。

下記情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し担当より回答をさせていただきます。
(確認にお時間をいただく場合がございます)
お問い合わせフォームリンク

・導入希望商品名
・サロン様名
・施設様名
・ご住所
・ご連絡先(メールアドレス、電話番号)

商品の成分や使用方法について教えてください。

詳細(商品名・ご質問内容など)をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し担当より回答をさせていただきます。
(確認にお時間をいただく場合がございます)
お問い合わせフォームリンク

商品の使用期限を教えてください。

保存状況にもよりますが、製造から未開封で3年間は品質が保たれるように作っております。
開封後はお早めに使い切るようお願いいたします。

価格表記がなくなっているのですが。

2021年4月からの消費税総額表示義務化に伴い、商品の税抜価格表示を削除致しました。

商品を使用したら、肌にトラブルが生じたのですが。

お肌に異常を感じた場合は、すぐにご使用を中止し、皮フ科専門医等へのご相談をおすすめします。お急ぎの場合は弊社お客様センターにご連絡お願いいたします。
TEL: 0120-540-712 
月曜日~金曜日 10:00 ~ 16:00(土日・祝日・各窓口休業日を除く)

「マイルドシェービング」はどのようなものですか。導入するにはどうすればいいですか。

シェービングとフェイシャルエステを組み合わせた「理容師にしかできない美容法」です。シェービングの付加価値を高め、お客様に料金以上の満足を感じていただくことができます。
講習会を受講いただいて認定を行なう認定店制度を採用しております。講習のご依頼は、お取引代理店様にお問い合わせください。

「お顔剃りエステ」はどのようなものですか。導入するにはどうすればいいですか。

女性のお顔剃りを研究して生まれた薬用化粧品「クリエステボーテ」を使用して行なう、クラシエ独自のお顔剃り美容法です。
講習のご依頼は、お取引代理店様にお問い合わせください。

商品のサンプルがほしいのですが。

サンプルの直送は行なっておりません。お取引代理店様にお問い合わせをお願いいたします。

商品のカタログがほしいのですが。

カタログ掲載ページより、閲覧・ダウンロードをお願いいたします。 
カタログページリンク

POPがほしいのですが。

POP掲載ページより、ダウンロードをお願いいたします。
POPページリンク

◆一般のお客様

施設で使用した商品を購入したいのですが、どこで買えますか。

プロフェッショナル向け商品のため、一般の販売店への販売はしておりません。

サロンや施設ではなく、ドラッグストアやスーパーで買えますか。

プロフェッショナル向け商品のため、一般の販売店への販売はしておりません。

以前使っていた商品はカネボウだったが、社名が変わったのですか。

2007年に「クラシエホームプロダクツ株式会社」へ社名変更をしております。

容器の廃棄方法を教えてください。

お住まいの市区町村の廃棄区分に沿って処理をお願い致します。スプレー缶は中身を使い切ってから捨ててください。