漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方の金方堂

中医学(漢方)と西洋医学の両方を連携して使うことが先端医療になっているといわれています。病院での治療に満足できない方や、漢方の考え方を聞きたい方、ぜひお越しください。当店は中医学を中心に、常に新しい学術知識の吸収に努力しております。じっくりとお話を伺ったうえで、体質や症状に合った最適の漢方薬、健康食品をお選びいたします。

漢方の金方堂 外観

得意な専門分野

生活習慣病(高血圧、メタポリック症候群、糖尿病、etc、)男性専科(精力減退、男性更年期、慢性疲労症候群(CFS)、etc、)その他、内科全般(自律神経失調症、胃腸障害、風邪、アレルギー等)

店主からひと言

お困りのご病気や痛みなど、あきらめないでご相談下さい。国際中医専門員が親切丁寧にカンセリングたします。

漢方の金方堂 店主からひと言

ご相談方法

いつでも、お気軽にお立ち寄り下さい。お車やバス等ご利用のお客様、予めお電話をくだされば、詳しいご案内やお時間の調整などさせて頂きます。

  • TEL045-315-6088

当店のモットー

当店のモットー イメージ

漢方は長い歴史の中で多くの優れた先達により構築され、進歩してきました。漢方の理論に従い、お客様一人一人の体質や症状に合わせて漢方薬を使用しることが出来れば、素晴らしい効果を得ることができます。そのことを、多くの皆様に体感して頂くため、日々努力をしています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

例えば、検査などでは「正常」なのにどうの調子が悪い、あるいは病気と診断されないけれど、からだは「S・O・S」を発信しています。その、お客様の「S・O・S」を見逃さないよう、今まで培った知恵と経験をフル稼動してカンセリングにあたっています。

店舗情報

ホームページhttp://senkin.biz
TEL045-315-6088
住所〒221-0053 神奈川県横浜市西区藤棚町1-28-1MウィスタリアⅠ202
営業時間

10:00~18:00

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

相鉄本線 西横浜駅徒歩5分 藤棚町交差点角

地図アプリで見る