漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方ホーム薬局

体質に冷え性、暑がりの方がいるように、食物にも「暖める」「冷やす」といった性質があります。漢方薬も同様で「冷え性」には暖める薬、「暑がり」には冷やす薬でバランスをとります。これが逆になると病状は悪化します。当店では人それぞれの体質を見極め、適切な食養生と漢方薬で、多くの生活習慣病の改善に取り組んでいます。

漢方ホーム薬局 外観

得意な専門分野

自律神経失調症&更年期障害、皮膚のトラブル(大人の吹き出物・アトピー・手の湿疹など)、痛み(頭・肩・腰・膝・月経)

店主からひと言

からだに優しい漢方薬を豊かな人生を送るための選択肢としていただきたい。

漢方ホーム薬局 店主からひと言

ご相談方法

本人のご来店がベストですが電話でもお気軽にご相談ください。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

からたに優しい安全な薬を考えるに漢方薬をおいて他にありません。しかし、それも使い方次第なのです,"ハサミは使いよう"といいますが漢方薬も使い方の工夫で驚くような効果を発揮します。当店ではその使い方を特に研鑽しています。自然界からの恵み、漢方薬の恩恵をより多くの人びとに広めていきたい思います。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

体調不良の多くはストレスや飲食の間違い、運動不足などに起因することが多くみうけられます。漢方的生活術・健康管理を提案させていただきます。

店舗情報

ホームページhttp://www.homek.biz
TEL0465-34-7197
FAX0465-34-7197
MAILhome-kanpo@hotmail.co.jp
住所〒250-0001 神奈川県小田原市扇町3-28-8
営業時間

09:00~18:00

定休日

日曜・祝日 (但し月曜日は予約のみとさせて頂きます。)

ご来店ルート

鉄道:小田急線・足柄駅より小田原駅方面に徒歩1分
お車:ナビの電話番号入力が便利です。或は小田急線足柄駅を目標。

地図アプリで見る