漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

一福堂薬局

京浜急行の線路沿いにございます。「漢方相談薬局」の赤い大きな看板が目印です。

一福堂薬局 外観

得意な専門分野

免疫疾患(リウマチ疾患、腸内環境の悪化による疾患、他)生活習慣病(高血圧、肥満、メタポリックシンドローム、他)その他、慢性病全般

店主からひと言

お困りのご病気や痛みなど、あきらめないでご相談下さい。国際中医専門員が親切丁寧にカンセリングたします。

一福堂薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店が目指しておりますは、お客様お一人お一人が「満ち足りた日々を過ごせるために」また「少しずつでも健康で前向きになれるために」誠心誠意のお手伝いができる相談薬局です。今日よりも明日、明日よりもまたその先、末永く、お客様の健康共にありたいと願っています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

お客様の健康の現在地を知り、改善策を考えるため、様々な検査に精通するよう努力をしております。必要な場合は、専門の医療機もご紹介しています。薬剤師として、また漢方家として、質の高いカンセリングが提供できますよう、日々研鑽を心掛けて降ります。

店舗情報

ホームページhttp://www.yahaba.biz/
TEL045-782-3516
FAX045-782-3514
住所〒236-0038 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-2-3
営業時間

10:00~20:30

定休日

なし

ご相談方法

どうぞ、お気軽にごご来店ください。お電話によるご相談ま受けつけております。

ご来店ルート

京浜急行六浦駅徒歩2分

地図アプリで見る