漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

さつき薬局

漢方相談ののぼりも立っていますので分かりやすいです。出入り口が2ツあります。
道向かいに駐車場もあります。

さつき薬局 外観

得意な専門分野

心(鬱)に関する相談、アレルギー疾患(アトピー・鼻炎・ぜんそく・鼻炎)、生活習慣病、血液循環に関する病(高血圧・動脈硬化)、体質改善における食養生(病態別)

店主からひと言

予防に勝る治療なし。
お客様のできるところから一つ一つ実行して、自分の身体は自分で守る、自分でつくるという心構えをお話しています。

さつき薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

予防医学という前に、養生とか生命観・心の持ち方などホスピタリティにお伝えしていきたい。
健康はやはり食が基本ですので、食養生に力を入れています。
健康は血液から、老化は血管よりという考え方で相談をお受けしております。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

病気の原因は様々です。環境や体質など総合的なものから発症していると考えられます。病気の原因とは関係ないと思われるような事をお聞きするかも知れませんがまずはいろいろなお話をお聞かせください。お客様に圧迫感や緊張感を与えないように親切・丁寧を心がけています。

店舗情報

TEL098-857-1740
住所〒901-0153 沖縄県那覇市宇栄原1-19-1
営業時間

09:00~21:00

定休日

なし

ご相談方法

お気軽にご来店下さい。
ご来店の際にお電話頂けると幸いです。

ご来店ルート

ゆいレール赤嶺駅下車徒歩8分 ・ さつき小学校近く・駐車場有り

地図アプリで見る