漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

フクシマ薬局

広い駐車場で、ゆったりと駐車でき、車椅子の方は、お車までお出迎え致します。
また、広々とした店内に、多くの椅子・テーブルを設置し、くつろげる空間を提供しております。

フクシマ薬局 外観

得意な専門分野

皮膚病、ちくのう、心の悩み、肝炎、糖尿病、ひざ痛・腰痛など神経痛、子宝相談

店主からひと言

今のお悩みは一時的なものであり更なる深い悩みになるか、元氣になるかは早めの対策次第です。現在、服用されている、お薬・民間薬などから”元気対策”を考えさせて頂きたく存じます。

フクシマ薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店は、西洋医学・東洋医学の両輪での”元氣”探求しております。カラダからの苦情・カラダからのシグナルの意味をご一緒に考え、いつまでも、いつまでも元氣で長生きするために必要な養生など”できる生活習慣改善方法”を、ご提案させて頂いています。また、お客様とのご縁を大切にしています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

カラダからの苦情・カラダからのシグナルの”原因”をご一緒に考え、適したた対策・養生を考えます。また、ご本人だけでなく、大切な方・ご家族の”元氣!づくり”も、ご一緒に考えます。
ご相談は、お悩みの症状と原因を知るために、ご本人もご一緒に、時間に余裕を持たれてお越し頂ければと存じます。

店舗情報

TEL0986-26-6618
MAILhukusima@mnet.ne.jp
住所〒885-0053 宮崎県都城市上東町28街区10号
営業時間

09:00~20:00

定休日

第1・第3日曜日

ご相談方法

午前は調剤業務のため、健康相談は午後より承っております。

ご来店ルート

宮崎県立都城商業高等学校 西門隣り
宮交バス(一万城団地行・宮村学校下行)にて、商業高校前バス停前

地図アプリで見る