漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方のしがき薬品

漢方一筋に50年間、研鑽を重ねてまいりました。私共は、長い歴史と経験に培われた中医学という漢方理論を取り入れております。

漢方のしがき薬品 外観

得意な専門分野

難病の痛み 原因不明の頭痛、体の調子が悪い、便通の異常

店主からひと言

私共は、皆様方が、いつでも、安らぎのある健康な生活が出来るよう、お手伝いを致します。

漢方のしがき薬品 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

私のHPにアクセスいただきまして、有り難うございます。私はアクセスいただいたということは、一つの出会いだと思います。この出会いを大切にしたいと思います。今日お会いしたという事であなたに安らぎのある健康な生活が戻るように努力いたします。ご期待にそえると思います。是非お気軽にご相談下さい。(お話だけでも結構です。)

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

漢方相談・薬草・食事療法等、健康に関する事すべてお気軽にお尋ね下さい。私共はどんな難病・慢性病でも体質改善を心掛けます。漢方のしがき薬品では一人一人の症状に合わせて漢方薬を選定していきます。いわゆるオーダーメイドのくすりで体質改善による症状の軽減をはかります。

店舗情報

TEL0985-86-0040
FAX0985-86-0044
住所〒889-1704 宮崎県宮崎市田野町南原1丁目1-6
営業時間

09:00~19:00

定休日

日曜

ご相談方法

店頭でもご相談できます。または、随時、お電話、FAXでもお受けしております。お気軽にお尋ね下さい。

ご来店ルート

田野町内で「漢方のしがき」の看板を目印にお越し下さい。

地図アプリで見る