漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方のしがき

宮崎県はもとより全国から来店されます。宮崎市役所を目標にご来店ください。
宮崎市役所から200mの
茶色の煉瓦作りの建物です。

漢方のしがき 外観

得意な専門分野

子宝相談、更年期など婦人科全般、精神症状、アトピー性皮膚炎、手湿疹などの皮膚病、肝臓、腎臓、胃腸などの内臓疾患。

店主からひと言

漢方薬・薬草・病気などについて気がかりなことがございましたら、ご来店・メール・お電話などで、お気軽にご相談くださいませ。ご相談だけの方も多くいらっしゃいます。

漢方のしがき 店主からひと言

ご相談方法

漢方相談専門 お一人お一人丁寧に問診をして、その方に合った漢方薬を選定いたします。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店は漢方薬専門で50年の歴史があり、一般薬を一切排除した店作りをしています。情報があふれる現代でも、自分はどの漢方薬を服用したら良いかわからない方が多くいらっしゃいます。そうした方々に体質、症状をよくお聞きして、漢方薬を選定・説明し、納得して服用していただくように努めております。お客様の辛い症状を軽減し、お悩みを解消することが「漢方のしがき」のモットーです。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

漢方のしがきでは、相談の際お一人お一人に十分時間をかけ、体質・症状をお聞きしています。個人的なご相談も多いため、プライバシーに配慮した応対を常に心がけております。お店にご来店いただけないお客様には、電話、メールでのご相談もお受けしております。処方した漢方薬は代金引換にて全国に発送いたします。

店舗情報

ホームページhttp://www.shigaki.com/
TEL0985-29-2333
FAX0985-29-8478
MAILinfo@shigaki.com
住所〒880-0013 宮崎県宮崎市松橋1-9-7
営業時間

08:30~18:00

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

宮崎市役所方を西へ 200m信号の右側。駐車場あり。宮崎市内のタクシーで松橋の「漢方のしがき まで」と言ってください。ほぼわかります。

地図アプリで見る