漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

くすりの西川

漢方ののぼりですぐわかるお店です

くすりの西川 外観

得意な専門分野

からだの痛み(神経痛、膝の痛み)、女性の症状(生理痛、更年期障害)、老化(耳鳴り、物忘れ、足腰の弱り)、かぜなど。

店主からひと言

一度漢方を試されてはいかがでしょうか? お気軽にお立ち寄りください。

くすりの西川 店主からひと言

ご相談方法

ご来店、またはお電話にてご相談ください(FAXもご利用ください)。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

関アジ関サバで有名な大分県の佐賀関で、中医学的な考えを基礎に、日ごろ家庭の中で起きるかぜ、生理痛、膝の痛み、更年期障害などのお悩みに対して、健康のお手伝いをしております。漢方は特別なものではなく、一人ひとりの体質体調に合わせた、身体に優しい身近な治療法だという考えのもと、気軽に漢方の素晴らしさを知っていただくことが私の天職と考えております。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

お客様の立場に立ち、病気の原因と治療法を、 わかりやすく説明するように心がけています。

店舗情報

TEL097-575-0475
FAX097-575-2390
MAILnishi20chan9383@circus.ocn.ne.jp
住所〒879-2201 大分県大分市大字佐賀関2257
営業時間

08:00~20:00

定休日

不定休

ご来店ルート

大分方面から197号線を旧佐賀関に向かって、佐賀関バスセンターから商店街を100m進み、左に曲がって早吸女神社通り50m先すぐ。

地図アプリで見る