漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

明治薬局

通りに面した立地で大きな看板を設置していますので、お近くまでお見えになられるとお分かり頂けると思います。ゆとりある駐車場を完備し、ゆったりとお話の出来る環境作りに努めています。

明治薬局 外観

得意な専門分野

一般的な疾患はもちろん、特異な疾患であってもまずはご相談ください。これまでも様々な疾患に対して日本全国対応させて頂いています。

店主からひと言

お悩みの事がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。

明治薬局 店主からひと言

ご相談方法

お電話またはご来店にて

当店のモットー

当店のモットー イメージ

たくさんのお客様と接させて頂いた上で得たノウハウ・知識・経験から、必ずお客様のご要望に沿ったご対応が出来るものと考えています。 最初のご来店時にはたくさんのお話をお聞かせ頂きたいので、お電話でご予約の上で少しお時間にゆとりを持ってお越し頂けますようお願い致します。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

病気の原因は様々です。お客様の環境や体質など総合的なものから発症していると考えられます。お客様からしますと、病気の原因とは関係ないと思われるような事をお聞きするかも知れませんがまずはいろいろなお話をお聞かせください。お客様に圧迫感や緊張感を与えないように心地よい日の差し込むカウンセリングルームでお待ちしています。

店舗情報

TEL0942-32-4396
MAILmeiji-kenbo@voice.ocn.ne.jp
住所〒830-0042 福岡県久留米市荘島町17-23
営業時間

09:00~18:00

09:00~13:00 土曜日

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

久留米市明治通り本町交差点そば
荘島バス停徒歩1分

地図アプリで見る