漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

糸島薬局

大きな看板が目印です。駐車場も正面3台駐車可能ですのでお気軽にお越しください。

糸島薬局 外観

得意な専門分野

女性疾患・痛み疾患・疲れなどの慢性疾患など

店主からひと言

健康不安や病気などは生活環境の変化と共に変わってきています。その変化に対応できるよう日々研鑽しておりますので、ご満足頂けるご来店となるものと思っております!

糸島薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

どのようなお悩みにもご対応出来るよう多様な品揃えを行っておりますが、商品中心でなくお客様のお気持ち中心にカウンセリングさせて頂きます。
店内にはお気軽にご購入頂ける商品も多々御座いますので、お薬に限らず日用品など毎日のお買物でもご利用頂ける品揃えでお待ちしております。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

当店は男性・女性それぞれスタッフが在籍しており、年齢層も広く対応出来るような体制を作っております。 ご相談頂けたお客様に出来るだけ近付いて親身になってお話出来ることをモットーとしておりますし、お客様のご要望が御座いましたらそれに沿いましたスタッフが対応させて頂きます。

店舗情報

ホームページhttp://www.itoshima-yakkyoku.com/
TEL092-322-2241
住所〒819-1116 福岡県糸島市前原中央2-3-33
営業時間

09:00~20:00

定休日

日曜・祝日

ご相談方法

直接のご来店のほか、まずはお電話でのご相談もお受け致しております。

ご来店ルート

202号線沿い 昭和バス 前原バス停前です。

地図アプリで見る