漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

大賀薬局 ライフストリーム店

アクセスのよい都心にあり、誰でも気軽に立ち寄られる、お薬と化粧品のセルフ性と専門性を兼ね備えたお店です。

大賀薬局 ライフストリーム店 外観

得意な専門分野

頭痛・腰痛・肩こりなどの凝りや痛み、不眠症状、めまい、ぜんそく、肌トラブル、慢性的な疲労、冷え症、女性特有の症状全般など。

担当者からひと言

本気でこの症状を少しでもやわらげたい、改善したいと思われている方に、本気で向きあい、きちんと寄り添っていけるよう日々努めております。

大賀薬局 ライフストリーム店 担当者からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

漢方薬と市販薬を上手に使うセルフメディケーションを中心に、ご提案させて頂いております。また、漢方薬はずっと続けて飲んで頂くものではないと考えております。お客様の立場に立って漢方薬を上手に活用して、上手に卒業して頂くこともご提案させて頂きます。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

お客様のことをきちんと把握するために、初回カウンセリングはしっかり時間をかけて行います。これから起こる可能性がある症状についてもお伝えしつつ、今起きている症状が軽くなっていく為に、一緒にその原因を紐解きながら最適な処方をアドバイスできるように心掛けております。

店舗情報

ホームページhttp://www.ohga-ph.com
TEL092-733-7231
MAILd-ohga015@ohga-ph.com
住所〒810-0041 福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージM2F
営業時間

10:00~20:30

定休日

1月1日、1月2日

ご相談方法

直接ご来店頂いても構いませんが、お電話でのご予約を頂けましたらゆっくり時間を取って対応いたします。

ご来店ルート

西鉄福岡駅(天神駅)直結、ソラリアステージビルの中2階(M2F)です。

地図アプリで見る