漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

堅田薬局

開局30年、漢方薬と皮膚病薬に
勉強してまいりました。

堅田薬局 外観

得意な専門分野

肩こり(一週間のストレスが溜まっていませんか?)筋肉、膝、腰、腱鞘炎などの痛み。皮膚病(アトピー、慢性湿疹、主婦湿疹、慢性じんましん、にきび、しみ)。婦人病(生理不順、生理痛、子宝相談、帯下、不正出血、更年期障害)

店主からひと言

ご相談はいつでもあらゆる分野で真剣にとりくんでいます。特に慢性疾患は時間がかかる場合がございますが、お客様もあきらめないで改善することを信じて頑張りましょう。

堅田薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

人間は生きていくために、大地の空気を吸い、食べ物を消化、吸収し、燃焼、排泄しています。
この働きがバランスよく行われないと五臓六腑に老廃物が溜まり血液が酸毒化します。
老廃物を出し、腸を冷やさず腸内環境を整える。まずはこの事をご指導させてもらいます。
次にお客様一人一人の症状に合わせて漢方薬を選定いたします。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

病態(症状)の原因は何だろう? 一つ一つ取り除いて改善して行くよう努めてまいります。
じっくりお話を聞かせて下さい。

店舗情報

TEL0889-42-7643
FAX0889-42-7643
MAILtotokatata@ybb.ne.jp
住所〒785-0041 高知県須崎市西崎町8-52-1
営業時間

09:00~20:00

定休日

日曜 不定休

ご相談方法

ご来店またはお電話、メールにてご相談をお受けしています。

ご来店ルート

JR土讃線 多ノ郷駅より徒歩1分。お車で高知方面から高知自動車道須崎東インターを降り、すぐの信号を右折しふたつ目の信号(コンビニ有り)を右折して、多ノ郷駅前通りにあります。

地図アプリで見る