漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

山根大健堂薬局

山根大健堂薬局は漢方相談はもちろん、調剤もしておりますので、病院の薬も把握させて頂き、全てにおいて皆さまの健康な生活をサポートして参ります。

山根大健堂薬局 外観

得意な専門分野

便秘(便秘薬を使わなくても毎日すっきり快便を願う方)、軟便、腰痛、関節痛、神経痛、めまい、耳鳴り、尿のトラブルなど全般。

店主からひと言

漢方薬、薬草茶、健康食品など辛い症状で悩んでいる方、いつまでも健康な自分でありたい方、相談して頂いた皆さまにとって一番良い商品をご提案させて頂きます。

山根大健堂薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店ではまず相談される皆さまのお話をしっかりお聞きする事を心がけております。お話をお聞きする中で、私たち薬剤師が一番良いと思うプランを提案させて頂きます。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

現在、漢方薬や健康食品を飲んでいて、それが本当に自分に合っているのか?まずは相談だけても良いのでご相談ください。3ヶ月に1回、血流測定会を行うなどしています。数年前と現在では体質は変わっているかも知れません。保険の見直しと一緒で、今飲んでいる漢方薬、健康食品も現在の自分に本当に合っているのか?一緒に考えてみましょう。

店舗情報

ホームページhttps://www.instagram.com/yamanetaikendou/
TEL083-984-4900
MAILtrijambo_yamane@yahoo.co.jp
住所〒754-1101 山口県山口市秋穂町東6746-1 サンマート秋穂店内
営業時間

9:00~19:30

定休日

日曜

ご相談方法

お電話・メールでも構いません。相談は無料ですのでお気軽に連絡、ご来局ください。

ご来店ルート

お店はサンマート秋穂店内にございます。

地図アプリで見る