漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

下山薬局

「めざせ生涯現役!! 伸ばせ健康寿命!!」
あなたの健康をサポートします

下山薬局 外観

得意な専門分野

子宝相談、婦人疾患、生理痛、アトピー性皮膚炎、各種皮膚病、自律神経失調が疑われる不定愁訴、メンタル疾患、各種痛み(頭痛、五十肩、腰痛、神経痛)めまい、耳鳴、高血圧、生活習慣病、メタボリックシンドローム、喘息、その他ご相談ください。

店主からひと言

慢性病でお悩みの方へ。病気で苦しんでいるのはあなたです。だから治すのもあなたです。私どもはあなたに最も適した薬を選び、治すお手伝いをします。

下山薬局 店主からひと言

ご相談方法

ご来店またはお電話・メールにて。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

これからは自分の健康は自分で守る時代です。ご自身の健康に不安をお持ちの方、また慢性病でお悩みの方も、どうぞお気軽にご相談ください。私どもは、ご縁あってご来店いただける方々に、食事指導を中心としたメンタルケアなど、お客様にあったご指導をさせていただきます。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

「めざせ生涯現役!! 伸ばせ健康寿命!!」を基本に、健康で長生きしていただくための指導を中心にしております。正しい生活習慣と正しい食生活を指導し、漢方治療と厳選された健康食品を使って体質改善を目指します。自然治癒力(自分で病気を治す力)を高め、病気の予防と改善を図ります。

店舗情報

ホームページhttp://www.simoyama.co.jp/
TEL086-422-0641
FAX086-421-1647
MAILkanpou@simoyama.co.jp
住所〒710-0046 岡山県倉敷市中央1-7-8
営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

岡山県倉敷市のJR倉敷駅から徒歩10分の美観地区の角にあります。

地図アプリで見る