漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

加藤薬品 平田店

ショッピングマーケット外見の様子です。漢方相談ののぼりが目印です。60台駐車場完備ですのでお車でも安心してお越しいただけます。

加藤薬品 平田店 外観

得意な専門分野

年齢的なものから増加する諸症状⇒おしっこのトラブル・物忘れ・ストレス・・・
女性特有なことから生じる諸症状⇒むくみ・冷え性・不妊症・更年期障害・慢性頭痛・・・
なお、各分野の専門家と協力して全国から最新の情報を収集し様々な症状に対応しております。

店主からひと言

漢方薬は万能薬ではありません。今の病状は結果であって、今までの食生活やライフスタイルが病気を引き起こしていることも多いです。それら原因を改善し今必要なことは何か、あなた自身が【気付く】ことが大事です。決してあきらめないで・・。人間の身体にもともと備わっている【治す力】を信じてそれを引き出していきましょう。今はただそれが上手く生かされていないだけかもしれません。・・・真心込めてご相談承ります。

当店のモットー

外見は普通のくすり屋さんです。きっと「えっここでホントに相談ができるの、大丈夫?!」と思われることでしょう。ぜひ楽な気持ちでお越し下さい。会話の中から何かヒントを感じてみてください。漢方的な考え方を持つと心も体もずいぶん楽になりますよ。当店では病状が良くなる【きっかけ】と【気付き】を大事にしています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

漢方の説明をご納得いただけるまで十分にさせていただきます。より効果的なるよう季節要因、個々の体質を考慮しきめ細かく薬を加減、調節させていただいております。またそのため必要量だけご購入いただくシステムを採用しております。お薬の無駄がなくなり、ご購入時の経済的負担の軽減といったメリットもあります。いきなり高額商品の購入を強要されるといった心配はまったくありませんので安心してご来店下さい。なお相談内容によっては初回お試し無料サービスも実施致しております。

店舗情報

TEL0853-62-3555
FAX0853-62-3555
住所〒693-0001 島根県出雲市平田町2390 グッティー平田店内
営業時間

09:00~20:00

定休日

なし 年末年始を除く

ご相談方法

お電話、FAXでもご相談を受け付けておりますが体質は人によって全く異なりすのでなるべくご来店していただいた方が判断が正確になります。

ご来店ルート

電車で⇒一畑電鉄 雲州平田駅から東に向かって徒歩10分、ショッピングマーケットの中にあります。
お車で⇒国道431号線で平田までお越しください。平田警察署の向かい側にあるショッピングマーケットの中にあります。60台駐車場完備。

地図アプリで見る