漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

大野養真堂

閑静な住宅街にあってゆったり駐車6台のスペース。ゆっくりお話しがお伺いできる店舗です。相談もしっかりお受けできるようにプライバシーを確保しています。

大野養真堂 外観

得意な専門分野

不妊症、五十肩・肩こり・ひざ痛・腰痛・関節痛・神経痛などの痛み

店主からひと言

医院、病院からの新薬で効果がない症状でも、漢方を使い生活習慣・食習慣を改善することで心も体もよくなっていきます。より健康になるために一度、ご相談下さい。

大野養真堂 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

お客様のお話をしっかりお聞かせいただき、ご相談をお受けいたします。相談料はいただきません。不妊症のご相談は最初のみ時間がかかりますので、ご予約のお電話をお願いします。新薬との併用もできるようにお薬を選びます。あればお薬手帳、基礎体温表ををお持ち下さい。健康は宝物です。自分で行きたい所へ行けて好きなものを食べられる健康寿命を楽しみましょう。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

ゆったりお座りいただけるように椅子をご用意し他のお客様の目にふれるようにスクリーンにてプライバシーを確保いたします。また、リラックスしていただけるようにハーブのお茶を飲みながら相談ができるようにしております。

店舗情報

ホームページhttps://r.goope.jp/sr-25-252091s0031
TEL0748-62-8566
FAX0748-69-6700
住所〒528-0005 滋賀県甲賀市水口町水口3205
営業時間

10:00~18:00

定休日

月曜・火曜・日曜

ご相談方法

直接ご来店いただいても大丈夫ですが、ご予約のお客様が優先となります。可能ならばお電話いただき、相談時間を予約していただけたらと思います。

ご来店ルート

近江鉄道水口石橋駅より徒歩3分、平町バス停より徒歩2分。

地図アプリで見る