漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方のセイシンドー

あらゆる疾患に関してご相談を受け付けております。敷居の低い漢方専門店ですので、お気軽にご相談下さい。

漢方のセイシンドー 外観

得意な専門分野

気になる臭い(口臭・鼻臭・膿栓など)、治りにくい疾患(ヘルペス・陰部掻痒、めまい、神経症など)、皮膚疾患(ニキビ・アトピー性皮膚炎など)、婦人科疾患(子宝相談・生理不順・生理痛など)

店主からひと言

毎日沢山のご相談メールを頂き有難うございます。真剣に治そうと思っておられる患者さんには、私も全力投球で頑張ります。
お気軽にご相談下さい。

漢方のセイシンドー 店主からひと言

ご相談方法

メール・FAXによるご相談は、年中無休で行っております。
店頭でのご相談は必ずご予約をお願いいたします。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

身体にやさしい漢方薬も、生半可な知識で使い方を誤ると大変なことになります。
本当の漢方の良さを一人でも多くの方に知っていただくため、少しでもお役に立ちたいと考えております。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

患者様の病気や症状が、なぜ生じたのか? また患者様の体質はどのような体質なのか?と言うことをわかりやすく説明させていただいております。
先ずは、患者様が今のご自身の状態を知ることが重要だと考え、御理解いただけるまで丁寧に説明させていただいております。

店舗情報

ホームページhttps://www.seisindo.com/
TEL077-563-4702
MAILms@seisindo.com
住所〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町23-93
営業時間

09:00~17:00

定休日

月曜 臨時休業あり (詳しくは当店ホームページをご覧下さい)

ご来店ルート

JR琵琶湖線 南草津駅下車 徒歩17分
詳しくは当店ホームページをご覧下さい

地図アプリで見る