漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

エコー薬品

周囲は民家の少ない田園地です。土蔵を模した外観が目印です。

エコー薬品 外観

得意な専門分野

婦人科相談(生理に関するトラブル、PMS、子宝相談、更年期障害、皮膚疾患など)、アトピー性皮膚炎(脱ステロイドを望む方)、便秘、肩こり、腰痛、ひざ疾患、免疫疾患、がん、疲労回復、不眠

店主からひと言

漢方薬は2000年以上の臨床実績を持ち、独自の臨床体系を持っています。
専門用語をなるべく使わず、十分に時間をとってわかりやすくご説明するよう心掛けています。
「ここで相談してよかった」、「安心した」、「おかげで調子が良くなった」
そんな皆様の声が私たちの励みです。お気軽にご相談ください。

ご相談方法

対面(随時)。予約されることをお勧めいたします。
※初回は約30分ほどかかります。ご了承ください。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店は漢方専門薬局として漢方薬による効果的な治療法を常に追求しております。
お客様といっしょに、症状改善から体質改善まで、ご不安が無い様に丁寧な説明と提案を心掛け、健康を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

安全・安心して漢方薬をご利用いただける様、時間をかけて一人一人の状況に寄り添えるように心掛けています。
皆様のお悩みに真摯に向き合い、起きている症状について、東洋医学的な病理生理をわかりやすく説明することを心掛けています。

店舗情報

TEL0598-42-5688
MAILekokanpo@gmail.com
住所〒515-2304 三重県松阪市嬉野平生町19-1
営業時間

09:00~20:00

定休日

火曜・金曜

ご来店ルート

■近鉄「伊勢中川駅」より車5分、または伊勢自動車道「一志嬉野インター」下車5分
■駐車場は店舗の左右に計5台分ございます。

地図アプリで見る