漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方修徳薬局

何でもそろう薬局ではありませんが、
漢方薬、生薬由来の健康食品を
お求めの方におすすめです

漢方修徳薬局 外観

得意な専門分野

子宝相談、婦人病、アトピー性皮膚炎、自律神経失調、免疫向上相談。

店主からひと言

身体の悩みは人それぞれ、東洋医学にしか解決できない分野もたくさんあります。お客様に、相談してみて良かったなと思っていただけるよう、満足のいく手助けができるように努めております。いつまでも悩まずに、お気軽にご相談ください。

漢方修徳薬局 店主からひと言

ご相談方法

三重県、愛知県、岐阜県のお近くの方は、初診時だけでもお越しください(なお、子宝相談の方は基礎体温表を忘れずに持参してください)。時間の都合の合わない方、ご遠方の方は、お電話でご相談ください。

  • TEL0594-21-8993
  • FAX0594-21-8993

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店は、漢方薬の販売と針灸治療を中心とした東洋治療専門店として、30年前に開業をしました。現在はそれに健康食品と自然派化粧品を加え、3人のスタッフで応対させていただいております。アトピー性皮膚炎、婦人疾患(不妊症、子宮内膜症、生理痛、不正出血、更年期障害など)、自律神経失調症、ガンの相談のお客様が多くいらっしゃいます。
お客様に信頼していただくことを一番に考え、安全性と有効性のしっかりした商品のみを取り扱っています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

漢方相談専門薬局として、より体質に合った体にやさしい漢方薬をお選びいたします。体質ごとに食事のアドバイス、生活上のアドバイスをさせていただきます。

店舗情報

ホームページhttps://www.syuutoku.com/
TEL0594-21-8993
FAX0594-21-8993
住所〒511-0811 三重県桑名市東方327-3 ルラージュ1F
営業時間

09:30~19:00

定休日

金曜・日曜・祝日

ご来店ルート

名古屋方面からお越しの方
国道1号線を走っていただき、揖斐川・長良川を越えて、4つ目の信号(歩道橋のかかった信号)を右折します。右折して、50mほど入った場所の右側で営業しております。

四日市方面からお越しの方
国道1号線を走っていただきます。桑名市街地は片側2車線ですが、市街地を越えると1車線に変わります。1車線に変わるとすぐに歩道橋のかかった信号があります。この歩道橋のかかった信号を左折します。左折して、50mほど入った場所の右側で営業しております。

電車でお越しの方へ(桑名駅はJR近鉄の総合駅です)
東口の改札口を出て、1号線に出て下さい。1号線沿いを名古屋方面に5分ほど歩きますと、歩道橋のかかった信号があります。この歩道橋のかかった信号を左折します。左折して、50mほど入った場所の右側で営業しております。

地図アプリで見る