漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

近鉄薬品

近鉄四日市駅のすぐの
近鉄百貨店1階のお店です

近鉄薬品 外観

得意な専門分野

アトピー性皮膚炎などの「アレルギー性疾患全般」、メタボリックシンドローム、肥満症、糖尿病、脂肪肝などの「生活習慣病全般」、子宝相談、更年期障害などの「女性疾患全般」。

店主からひと言

漢方相談は薬剤師 水谷年雄が行っておりますので、お電話でのご質問・ご相談などは、TEL 059-353-7619 直通(11:00 ~ 20:00)までお気軽にお問い合わせください。

近鉄薬品 店主からひと言

ご相談方法

漢方研究会等出席のため不在の場合がございますので、ご来店の際は事前にご連絡のうえ、ご来店ください。059-353-7619 直通(AM11:00 ~PM8:00)までお気軽にお問い合わせください。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店は、日常生活を健康で快適に、また社会の一員として貢献していただくことを願い、さまざまなサービスを提供している薬局です。 当店の製品は、日本の基準をクリアした厳選された高品質が特徴です。身の回りではなかなか出会うことができない、さまざまなアイテムや情報を皆様の快適な生活に役立てていただけたら幸いです。どうぞお気軽に相談ください!

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

漢方薬はさまざまな生薬の性質を利用して、体のひずみを正常化することにあります。漢方薬はあくまでも、その人が持つ治癒力を最大限に発揮できるように手助けするものです。大切なのは自分の体質を理解して欠点を補うような生活の工夫をし、漢方薬との相乗効果で病気になりにくい体質にします。当店はあなたの体質に合った漢方薬をお選びいたします。

店舗情報

ホームページhttp://Kintetsu-yakuhin.com
TEL059-353-7619
MAILinfo@kintetsu-yakuhin.com
住所〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町7-34 近鉄四日市店1F
営業時間

08:00~20:00

定休日

なし (近鉄百貨店に準ずる)

ご来店ルート

近鉄四日市駅の北口改札を出て、ふれあいモールを右折し、すぐのところにあります。

地図アプリで見る