漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方薬局 漢方のはせ川

ゆっくりと相談できる漢方専門薬局として漢方薬(粉薬、煎じ薬)、民間薬等を各種取り揃えております。

漢方薬局 漢方のはせ川 外観

得意な専門分野

生理不順、子宝相談などの婦人病全般。糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病全般。ひざの痛み、腰痛、神経痛などの痛み全般。

店主からひと言

明るく、気軽にお越しいただけるお店です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お客様の心と身体が楽になりますようお手伝いいたします。インスタグラムも更新しております。@kanpounohasegawa

漢方薬局 漢方のはせ川 店主からひと言

ご相談方法

女性の薬剤師がご相談いたします。婦人病・子宝相談などお気軽にご相談ください。また、遠方のお客様はお送りもしておりますのでお電話でご相談ください。

  • TEL059-228-2610
  • FAX059-273-5757

当店のモットー

当店のモットー イメージ

出しては消えるはやりの健康食品などではなく、お客様に安心・継続して飲んでいただけるようなお薬ばかりを取り揃えております。
それぞれのお薬に対してお客様が納得されるまで説明させていただきます。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

じっくり時間をかけてお客様の症状をお伺いをし、お薬をお選びいたします。
また、食養生などもぜひお気軽にご相談ください。

店舗情報

ホームページhttp://kanpouno-hasegawa.com
TEL059-228-2610
FAX059-273-5757
住所〒514-0832 三重県津市南中央29-14
営業時間

09:00~18:00

定休日

月曜・日曜・祝日

ご来店ルート

【お車でお越しの方へ】国道23号線岩田橋より松阪・伊勢方面へ進み岩田交差点を左折し1つ信号を越えてバイパスへ出る手前の右手にあります。※駐車場も完備※(店の2軒隣にございます)
【電車でお越しの方へ】津駅(津駅はJRと近鉄の総合駅です。)東口の改札を出て、バスで「立合町」で下車しバイパス方面へ歩いて徒歩3分です。

地図アプリで見る