漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

スヤマ薬局

気さくなスタッフと1本のけやき、
ゾウのサトちゃんサト子ちゃんが
ご来店をお待ちしております。

スヤマ薬局 外観

得意な専門分野

子宝相談・肥満・皮膚病。「検査値異常なし」の「未病」に力を入れています。例えば、疲れやすい、イライラ、のぼせ、不眠、動悸、めまい等の不定愁訴。

店主からひと言

よくお話を伺い、きめの細かいお手伝いを、漢方薬を通してさせていただくことが私の一生の課題と心に決めております。

スヤマ薬局 店主からひと言

ご相談方法

できましたら初回のみ、電話等でご相談時間のご予約をお願い致します。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

昭和50年この町で開局して以来、周りの皆様に育てられ今日まで続けて参りました。
母が娘を思うように、子供が親を思うように親身になってお客様と接してきた事を心から言えます。
時には母のように、時には娘のように・・・。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

お薬をのむ前に、まずは病気が治りやすい環境に、お薬が効きやすい環境に整えることを心掛けています。特に食生活には重点を置いています。
毎月60ヶ所以上の医療機関の処方箋調剤も行っております。西洋医学・東洋医学の特徴を生かしたカウンセリングができると思います。

店舗情報

TEL0564-48-3544
MAILpun_taro@hotmail.com
住所〒444-3508 愛知県岡崎市本宿茜1-1-1
営業時間

09:00~19:00

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

名鉄本宿駅より西南へ600m、竹千代温泉入口方面へ100m。

地図アプリで見る