漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

めぐる漢方薬局

間口は狭いですが、清潔で入りやすく、落ち着いた雰囲気の薬局です。郵便局やコンビニ隣接で利便性は高いです。

めぐる漢方薬局 外観

得意な専門分野

幅広い症状に対していきたいです。めぐる漢方薬局としては女性のお悩み、不妊のお悩み、神経のお悩み、お肌のお悩みの相談を受ける事が多いです。

店主からひと言

めぐる漢方薬局の山田 賢壮です。清潔で入りやすく敷居の高くない漢方薬局です。皆様に「良い薬局にめぐり逢えた」と思っていただける薬局になりたいと思います。お気軽にご相談して下さい。

めぐる漢方薬局 店主からひと言

ご相談方法

漢方相談専門の薬局です。ゆっくり相談していただく為に落ち着いた環境をご提供させていただき、問診や血流計により総合的にお身体の状態を診て証を判断していきます。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

病気と判断されなかった身体の不調やお悩みは「病院のお医者さんや、調剤薬局の薬剤師さんに相談出来ない。どこで相談したらいいのか分からない!」その身体の不調やお悩みに対して相談させていただき一緒に考え問題解決出来ればと思います。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

お客様一人一人に誠実な対応で緊張感を取り除き、相談のしやすい雰囲気作りや丁寧な態度を心掛けて相談をお聞きして、お客様にお勧めして間違いない納得行く漢方薬や健康食品のみのご提案を心掛けています。

店舗情報

ホームページhttp://www.megurukanpo.com/
TEL052-792-7225
FAX052-792-7226
MAILmegurukanpo@gmail.com
住所〒463-0051 愛知県名古屋市守山区小幡太田16-7
営業時間

10:00~19:00

10:00~18:00 土曜日

定休日

水曜・日曜・祝日

ご来店ルート

名鉄瀬戸線 小幡駅から徒歩10分
市バス 千代田停留場から徒歩1分

地図アプリで見る