漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

あぜがみ薬局

くすりに頼るだけでなく食事・生活習慣、心の持ち方を変えて症状を改善していきましょう。

あぜがみ薬局 外観

得意な専門分野

不妊症、不育症・・・・・自分をせめたり、悩まないで下さい。
便秘、下痢・ひざの痛み、腰の痛み・ダイエット
体質改善・・・・・ガッチリ体質、スマート体質からのいろいろな症状

店主からひと言

病気は今までの生活を反省する為のもの。薬はもちろん、養生法、心の持ち方、仕事の質と量を考えましょう。

あぜがみ薬局 店主からひと言

ご相談方法

予約制になっております。個別の相談室での相談ですので安心して、ご家族でお出かけ下さい。

  • TEL0263-26-7773

当店のモットー

当店のモットー イメージ

薬は身体に合ってこそ効くものです。健康相談ではお客様の症状はもちろん、今までの症状経過や生活習慣などをお伺いし、一人一人にあったお薬をお選びいたします。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

漢方薬のことだけでなく、食事、生活、心の持ち方を変えていく事で、症状の改善ははるかに進みます。まずは、かぜ、寝不足、便秘、下痢の改善を!!

店舗情報

ホームページhttp://www.azegami-ph.net/
TEL0263-26-7773
住所〒399-0007 長野県松本市石芝3丁目2-20
営業時間

09:30~18:30

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

国道19号線、南松本交差点より信州松本空港線に入ります。総合団地入口信号にあるデリシア石芝店の前です。

地図アプリで見る