漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

古林薬局

昭和62年にマルケードラッグとして開店以来、皆様には大変お世話になっております。アルピアの建物はだいぶ古くなりましたが、店内は快適です!

古林薬局 外観

得意な専門分野

子宝相談 婦人科疾患 アトピー性皮膚炎・・・ほか

店主からひと言

一見、神経質そうに見えますが、実際はそうでもありません。お客様の体質に合った漢方薬を、一緒にお選びいたします。

古林薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

もっと気軽に漢方を飲んでいただけるように・・・と思って店頭に立っています。風邪から慢性疾患にいたるまで、漢方薬で早めに手当てしましょう。ご予算など、できるだけご希望にそえるようにしています。長~くお付き合いができるように、と心がけています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

「これは、治らないから」「年齢のせいだから・・・」と言われても大丈夫。漢方薬も万能ではありませんが、原因を突き止めれば治療法もみつかるはず。1人で悩まずに、気軽に声をかけていただきたいと思います。気持ちを軽くして一緒にお薬をさがしましょう。

店舗情報

ホームページhttp://marukei-yakkyoku.hp.gogo.jp
TEL0263-78-4810
住所〒390-1701 長野県松本市梓川倭532-1 アルピア内
営業時間

09:30~19:00

定休日

日曜

ご相談方法

店頭にてご本人と直接ご相談に応じます。予約の必要はありません、込み合っている場合は少々お待ちください。

ご来店ルート

広域農道沿い。ココレーンさんのボーリングのピンが目印。アカデミア館さんの前です。
ファミリーブックさんとデリシア梓川店さんの間にある建物“アルピア”正面にあります。

地図アプリで見る