漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

大晏堂薬局

日常生活に東洋医学の知恵を取り入れてみてはいかがですか?大晏堂では、健康で美しい、楽しい毎日のお手伝いをさせて頂いております。

大晏堂薬局 外観

得意な専門分野

加齢に伴う諸症状(更年期障害、肌のハリやツヤの低下、あちこちの痛み等)免疫疾患(リウマチなど疾患、アレルギーによる疾患、等)その他、内科、婦人科全般

店主からひと言

漢方一筋に取り組んで、40余年になります。鍼灸師、米国加州公認Acupuncturistでもあるベテラン薬剤師が、親切丁寧にカンセリング致します。

大晏堂薬局 店主からひと言

ご相談方法

初めてのご相談は予約制とさせて頂いております。(お待たせすることのないようにするためで゜す。)ご来店の際は、なるべくお電話等で予めご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

  • TEL045-231-0807
  • FAX045-251-8833

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店て゜は、信頼できるメーカー、卸業者を厳選した上、漢方薬などをお取り扱いしております。従いまして、品質はどれも折り紙付であると自負しております。自然の力が穏やかに、そして確実、お客様の不快な症状を改善へと導きます。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

東洋医学では、漢方薬を服用する"内から改善する"方法の他に、"外から改善する"ツボ療法(鍼、灸、按摩等)、自身で体を整える導引法(気功)等があります。お客様のご希望に応じて、これらの方法のご指導なども、カウンセリングに取り入れております。

店舗情報

ホームページhttp://www.taiandou.net/
TEL045-231-0807
045-231-0807
FAX045-251-8833
住所〒231-0053 神奈川県横浜市中区曙町5-6-31 サンビル1F
営業時間

10:00~18:00

定休日

月曜・日曜・祝日

ご来店ルート

京浜急行、黄金町駅下車、徒歩3分
市営地下鉄、阪東橋下車徒歩3分
市バス、阪東橋停留場下車2分

地図アプリで見る