漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

川上薬店

店主の顔写真を大きく貼った看板と、一見そば屋風の和風の建物が特徴です

川上薬店 外観

得意な専門分野

「子宝相談」「婦人科疾患」「にきび・アトピーなどの皮膚疾患」「自律神経失調・胃腸疾患」

店主からひと言

健康についての心配事は何でもお気軽にご相談ください。HPからご相談することもできます。
当店が目指していることは、お客様に分かりやすく説明することでまず納得していただき、漢方薬を服用した結果、本当に満足していただくことです。そして健康を取り戻し、維持していくお手伝いをさせていただければ幸いです。

川上薬店 店主からひと言

ご相談方法

お電話、メール、あるいはHP内の「お問い合わせ」で相談。
※迷惑メール対策でドメイン指定をされている方は、メールを送信いただく前に「@yakuten.co.jp」からの受信が出来るように受信リストに加えていただきますようお願い致します。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

気軽に、ゆったりと相談できるお店を目指しています。相談だけでも構いません。お客様の満足度を一番大切にしています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

お客様の体質、症状、病因について、分かりやすく説明するよう心がけています。お客様の気持ちを大切にして、二人三脚で良い方向に行くことを目指していきます。

店舗情報

ホームページhttps://www.yakuten.co.jp/
TEL048-882-7384
FAX048-882-7384
MAILkawakami@yakuten.co.jp
住所〒336-0931 埼玉県さいたま市緑区原山1-6-1
営業時間

09:00~19:00

定休日

日曜

ご来店ルート

国道463号線(旧道)沿い、北原山バス停すぐそば。川口・上尾線と463号線の交差点「原山」から東方向370m。

地図アプリで見る