漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

春日部第一薬局

当店の屋上には、「くすり」と「漢方」という大きな看板を設置しておりますので、ご来店の際には目印にしてください。

春日部第一薬局 外観

得意な専門分野

皮膚疾患全般(アトピー性皮膚炎、乾癬、痒疹、自家感作性皮膚炎、貨幣状湿疹等) 子宝相談

店主からひと言

息子のアトピー性皮膚炎を完治させました。(詳しくは当店HPをご覧ください) 皮膚病には経験と自信がありますので、是非、ご相談ください。

春日部第一薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

当店は、昭和52年開局以来40年以上、漢方という枠にとらわれず、お客様のベストな治療法をお伝えすることを信条として、お客様へ「自然療法」をご提案し続けています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

お客様の人生に触れたご相談をお受けしております。そこには、病気の原因が隠れていたり、対処法が見つかったりすることも多いからです。お悩みのことは、なんでもお伺いするよう心掛けています。

店舗情報

ホームページhttp://www.kasukabe-kampoh.co.jp/
TEL048-761-2030
住所〒344-0065 埼玉県春日部市谷原2-7-16
営業時間

10:00~18:00

13:00~18:00 日曜日

定休日

火曜・祝日

ご相談方法

ご相談は「ご予約 」とさせて頂いています。ご相談は1時間~2時間ゆっくりとお話を伺っています。お待ち頂くことの無いよう、お電話にてご予約の上、ご来店ください。

ご来店ルート

東武スカイツリー線(東京メトロ日比谷線・半蔵門線直通)・東武野田線 春日部駅
「西口」駅前よりバス2番乗車→春日部第一薬局前下車 (谷原2丁目)

地図アプリで見る