漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

須田薬局

漢方相談を中心に
院外処方せんも扱っております

須田薬局 外観

得意な専門分野

子宝相談(人工授精や体外受精を受けても、体力不足で、なかなか妊娠に至らない方)、更年期障害(イライラ、肩こり、冷え性、のぼせ)、虚弱体質やアトピー体質の改善(食欲不振、疲れやすい、かぜをひきやすい、皮膚のかさつき)など。

店主からひと言

漢方薬は、効果を上げるために、ご自分の体質に合わせることが大切です。当店では相談時間を十分に取らせていただき、お客様の体質に合った漢方薬を選定させていただきます。

ご相談方法

個人情報保護と、お待たせしないために、完全予約制をとっております。必ずお電話にてご予約のうえ、お越しください。

当店のモットー

当店のモットー イメージ

相談時間を十分に取らせていただき、漢方理論によって原因を分析して、お客様の症状に合った漢方薬を処方させていただきます(初回相談時間は、約1時間)。食養生なども含めた、トータルな漢方相談が特徴です。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

漢方の専門知識をお客様ご自身で生かしていただけるように、詳細なカウンセリングをいたします。

店舗情報

TEL0270-23-7177
FAX0270-26-7948
MAILy-suda@kb3.so-net.ne.jp
住所〒372-0056 群馬県伊勢崎市喜多町191-1
営業時間

10:00~18:00

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

JR伊勢崎駅下車、徒歩10分/北関東自動車道駒形インター下車、約5分 (旧大胡県道沿い)。

地図アプリで見る