漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

いわき漢方堂

信頼と実績を誇る当店には、地元いわきはもとより、県外からも漢方相談にお見えになります。漢方薬はもちろんのこと、薬草、食事、健康に至るまでお気軽にお尋ねください。ご相談者の心の悩みを解決し、体の苦痛を取り除くことを最高の喜びとしています。また、最新の高度な情報をご提供できるよきアドバイザーとして、「必ず治る」という明るい信念を持って、健康へのお手伝いをご提案させていただきます。

いわき漢方堂 外観

得意な専門分野

「子宝相談」、ひざの痛みなどの「ツライ痛み」、うつ状態、精神不安、不眠などの「心の病」

店主からひと言

皆様の健康のために、高度な最新の情報を提供できる良きアドバイザーでありたいと考えております。ご相談者と一緒に「必ず自分の力で治してみせる」という明るい信念を持ち、健康へのお手伝いをご提供させていただきます。

いわき漢方堂 店主からひと言

ご相談方法

当店のモットー

当店のモットー イメージ

漢方に「未病」という言葉があります。これは放置しておくと将来、病気になる可能性が高い状態のことで古来中国に伝わる予防医学の原点でもあります。当店でも健康のためには、早めに何らかの対策で「未病」を改善することが大切と考えております。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

健康の悩みについて毎日の生活スタイルについて気軽に相談できる環境作りと医師とは異なる生活者に近い視点から、様々なアドバイスができるカウンセリングを心掛けています。

店舗情報

ホームページhttps://www.iwaki-kampo.com/
TEL0246-22-1661
FAX0246-24-3151
MAILwatanabe.kyouundou@gmail.com
住所〒970-8026 福島県いわき市平字月見町33-1
営業時間

09:00~19:00

定休日

日曜・祝日

ご来店ルート

常磐線JRいわき駅より徒歩15分

地図アプリで見る