漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

くすりのエンゼル

「ちぎり絵」のミニ・ギャラリーがあるお店です!季節ごとに展示が変わるのでゆーったりとお茶を飲みながら眺めて和んで下さいね☆

くすりのエンゼル 外観

得意な専門分野

女性の症状、子宝相談、アトピー(実は私自身もちょこちょこ弱いところがあるので、病を抱えている方の気持ちはよーく分かります!)

店主からひと言

あなたの身体にも「心」があります。忙しいあなた、無理をしているあなたの都合に合わせてくれて、黙々と耐えてる頑張り屋さんです。
もしもいたわってもらったら、きっと喜んでくれますよ。そして生涯ずっと仲良くしていけるはず。私達はそのキューピット役です。

くすりのエンゼル 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

生きているから病気になる、ケガもする、心も傷つく…。そんな人生のマイナス面さえ楽しめるぐらいの境地で毎日送れるほど逞しくなれたら良いですよね。
お腹の底から笑って、「あっ、楽しいな。今、とっても。」と感じる時間が皆様にいっぱい増えるよう、お手伝いをさせて下さい。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

「どうか元気になってほしい」という思いがお客様の心に届くような、あったかいお手当てをすることを目標に、日々頑張って耳を傾けています。また、せっかく漢方治療を始めるのですから、体をリセットする絶好の機会!一回一回の食事からもっと大事にして頂けるよう(でもちゃんと食を愉しめるように!)なお話を一緒にしていきます。

店舗情報

ホームページhttp://minimo0318.sakura.ne.jp/
TEL0238-88-1344
0238-88-1344
MAILcamomile@helen.ocn.ne.jp
住所〒993-0013 山形県長井市館町南15-62
営業時間

09:00~19:00

定休日

月曜日・第3日曜日

ご相談方法

お電話でカウンセリングご希望の日時をお知らせ下さい。
ご予約のかた優先とさせて頂きます。

ご来店ルート

山形鉄道フラワー長井線 南長井駅より450m

地図アプリで見る