漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方薬 カワシマ

木目調の外壁の店舗です。駐車場もございます。

漢方薬 カワシマ 外観

得意な専門分野

子宝相談、更年期障害、婦人科系疾患、皮膚トラブル、自己免疫疾患。

店主からひと言

勉強会、研修、学会などには可能な限り参加して、ご相談の際により良い情報を提供できるように努めています。お気軽にご相談ください。

漢方薬 カワシマ 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

西洋医学、東洋医学、それぞれの医学にも得意・不得意があるため、二つの特徴をいかした方法を提案しています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

体のお悩みや健康への不安はひとそれぞれ。体質やライフスタイルによっても改善策はちがいます。じっくり相談することでその方にあった適切な方法を提案し、その後も経過を見ながら一緒に改善に向けて取り組みます。
元気になられてからは健康を維持する方法をアドバイスしています。

店舗情報

ホームページhttps://kanpo-kawashima.com
TEL0229-23-1262
住所〒989-6145 宮城県大崎市古川北稲葉2-10-50
営業時間

09:30~18:00

定休日

月曜・祝日

ご相談方法

お待ちの時間を短くするために、事前にご予約を入れていただく事をおすすめします。お電話でのご相談も承っております。

ご来店ルート

仙台から北へ40km(車で約1時間)、旧国道4号線沿いに所在します。(ネッツトヨタさん向かい)
近隣の最寄駅は古川駅になりますが、少し離れた位置に所在します。
当店前に祇園社前(宮城交通)のバス乗り場がありますが、バスの運行が3時間に1本程度となっていますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。
古川駅からお越しの際、お急ぎの場合はタクシーのご利用をおすすめしております。

地図アプリで見る