採用情報
商品情報
企業情報
商品紹介
商品を探す
漢方薬・医薬品
お菓子
アイス
食品
健康食品
スキンケア
ヘアケア
基礎化粧品
ブランドで探す
症状で探す
新商品で探す
暮らしのヒント
プレゼント・キャンペーン
今月の商品をセットで
5名様にプレゼント
ブランドのこだわりをご紹介
もっと知りたいクラシエ商品
漢方入門 漢方仙人の「健やか道場」
ビューティー
CM・動画
くらしの夢中
お問い合わせ
企業情報
採用情報
ホーム
>
クラシエたんぽぽメンバー
> FAQ よくあるご質問
クラシエたんぽぽメンバー
クラシエたんぽぽメンバーとは?
FAQ よくあるご質問
メンバー登録を
検討されている方へ
すでにメンバーの方へ
登録がうまくできない
場合
クラシエたんぽぽメンバー 会員規約
個人情報の取り扱いについて
メールアドレス変更
登録情報の変更
■メンバー退会
■パスワードを忘れた方
FAQ よくあるご質問
たんぽぽメンバーをご利用になる上で、よくあるご質問にお答えいたします。
何か分からない事や困った事がございましたら、まずこちらをご覧ください。
メンバー登録を検討されている方へ
入会費・年会費等のお金はかかりますか?
携帯電話のメールアドレスで、メンバー登録はできますか?
外国に住んでいるのですが、メンバー登録はできますか?
すでにメンバーの方へ
パスワードを忘れてしまいました。
ログインできません。
登録メールアドレスを変更するには、どうしたらよいですか?
パスワードを変更するには、どうしたらよいですか?
登録した情報を変更するには、どうしたらよいですか?
同じメールが複数届くのですが、どうしたらよいですか?
メールマガジンの配信を停止するには、どうしたらよいですか?
退会(メンバー登録削除)するには、どうしたらよいですか?
登録がうまくできない場合
メンバー登録がうまくできません。
仮登録したのに、メールが届きません。
仮登録後に届いたメール本文中のURLをクリックしても、本登録のページを開くことができません。
「新規メンバー登録」ボタンをクリックしても、ページが開きません。
▲上へ戻る