Kracie

ニュースリリース

「ぷちっとぶどう」「ぷちっとソーダ」を2月10日に新発売
ちぎって食べるソフトキャンディ「ぷちっと」シリーズ、パッケージがより楽しく変わる!

クラシエフーズ株式会社
商品関連

クラシエフーズ株式会社は、ちぎって食べる「ぷちっと」シリーズから、「ぷちっとぶどう」「ぷちっとソーダ」(25g、100円)をリニューアルし、2月10日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売いたします。


「ぷちっと」シリーズは、ぷちっとちぎる感覚が楽しいソフトキャンディです。今回のリニューアルでは、各6種類のパッケージをご用意し、より楽しみながらお好きなものを選んでいただけるようになりました。


「ぷちっとぶどう」は、まるで小さなぶどうのように、房から1粒ずつちぎって食べられるソフトキャンディです。レア形状で、でかぶどうが入っているかも。歯につきにくい独自配合で、もっちり食感をお楽しみいただけます。


「ぷちっとソーダ」は、シャリシャリ食感が特徴です。ソーダの泡をイメージしたキャンディの中から、運が良ければ「カニ」のキャンディが出てくるかもしれません。

商品概要



■商品名:ぷちっとぶどう
■希望小売価格:100円(税抜)
■容量:25g
■特徴:
・まるでちっちゃなぶどうのようなソフトキャンディです。
・思わずちぎりたくなる形状です。
・「でかぶどう」が入っているかも!?





■商品名:ぷちっとソーダ
■希望小売価格:100円(税抜)
■容量:25g
■特徴:
・ソーダの泡をイメージした形のソフトキャンディ。
・シャリシャリ食感のソーダ味。
・「カニ」の形のキャンディが入っているかも!?