Kracie

ニュースリリース

和漢素材を贅沢に使用した「ほっと贅沢」シリーズから3種類が登場
「お米麹 甘酒」 「芳潤蜜 ゆず茶」 「旨辛葛 しょうが湯」を9月3日に新発売

クラシエフーズ株式会社
商品関連

クラシエフーズ株式会社は、和漢素材を贅沢に使用したほっと粉末飲料「ほっと贅沢」シリーズより、「お米麹 甘酒」(5袋入、360円)、「芳潤蜜 ゆず茶」(5袋入、360円)、「旨辛葛 しょうが湯」(6袋入、360円)を、9月3日から全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売いたします。

「ほっと贅沢」シリーズは、和漢素材を贅沢に使用した健康志向のほっと粉末飲料として、ご好評をいただいている商品です。今回発売する「お米麹 甘酒」は、国産米を100%使用し、米麹と塩糀の2種類の麹で仕上げた味わい深い商品です。「芳潤蜜 ゆず茶」は、柚子精油を練り込み、皮を含む丸ごとパウダーを使用しており、柚子本来のおいしさを味わっていただけます。「旨辛葛 しょうが湯」は、国産生姜を100%使用し、蒸ししょうがにすることで温め力を高めた商品です。

ほっと贅沢ブランドサイト http://www.kracie.co.jp/foods/wakan/



商品名 米麹 甘酒 / 芳潤蜜 ゆず茶 / 旨辛葛 しょうが湯
希望小売価格 各360円(税抜)
容量 お米麹 甘酒:87g×5袋 / 芳潤蜜 ゆず茶:77g×5袋 / 
旨辛葛 しょうが湯:108g×6袋
特徴

・お米麹 甘酒:国産米を100%使用し、米麹と塩糀の2種類の麹で仕上げました。麹本来の旨みをお楽しみいただけます。

・芳潤蜜 ゆず茶:柚子精油を練り込み、皮を含む丸ごとパウダーを使用した、柚子を贅沢に味わっていただける商品です。

・旨辛葛 しょうが湯:国産生姜を100%使用し、蒸ししょうがにすることで温め力を高めました。黒糖のコクのある甘さが広がり、「旨くて辛い」クセになる商品です。