Kracie

ニュースリリース

タブレットが3層構造になって、「フリスク」史上最強の刺激へ!
「フリスク」 リニューアル発売

クラシエフーズ株式会社
商品関連

クラシエフーズは、ミント錠菓「フリスク」のレギュラー品をフルリニューアルし、10月4日に新発売いたします。
タブレットが3層構造になりました。また、従来品に比べ、タブレットの大きさを約1.3倍にし、「フリスク」史上最強の刺激を味わえます。3層構造の中間層には「緑茶抽出物」を配合、キレイな息が30分続きます。


「ペパーミント」、「ブラックミント」、「スペアミント」、「ベリーミント」の4つのフレーバーから、お好みに合わせて味と刺激レベルを選べます。詳細は下記の通りです。

商品特長

1)タブレットを3層構造にし、さらに、従来品に比べてタブレットの大きさを約1.3倍に大きくしました。「フリスク」史上最強の刺激※を味わえます。
※ 過去日本で発売されたフリスク商品(「Neo」、「Clean Breath」等のサブラインを除く)とのメントール・クーリング剤の配合量比較。2021年9月時点
2)3層構造の中間層に「緑茶抽出物」を新たに配合し、キレイな息が30分続きます。
3)フレーバーは「ペパーミント」(刺激レベル4)、「ブラックミント」(刺激レベル5)、「スペアミント」(刺激レベル3)、「ベリーミント」(刺激レベル3)の4種類の中から、好みに合わせて味と刺激レベルを選べます。(刺激5 強 → 弱 刺激1)
4)パッケージは、ブランドの象徴である「フリスク」のロゴを中央に大きく配置したデザインに、「CLEAN BREATH」のキーワードを加えました。

商品概要


商品名

フリスク

容量 9g
希望小売価格 216円

発売日

2021年10月4日

販売チャネル

全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など

宣伝計画

ブランドTVCM<予定>

関連情報

ブランドサイト
公式 Twitter