Kracie

ニュースリリース

マイルドな刺激のスムースミントで “30分息キレイ”※
「フリスク クリーンブレス スムースミント」新発売

クラシエフーズ株式会社
商品関連

クラシエフーズは、爽快感が長続きする大粒ミント錠菓「フリスク クリーンブレス」シリーズから、既存品よりもミントの刺激を抑えたマイルドな味わいの「フリスク クリーンブレス スムースミント」を9月28日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで新発売いたします。


「フリスク」ブランドは、2012年にミント錠菓で日本初の「ビッグタブレット」を発売しました。ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク クリーンブレス」は長続きする爽やかさで、ご好評を頂いています。詳細は下記の通りです。         
※ 製造元の調査による。感じ方には個人差があります。

商品特長

1)既存の「フリスク クリーンブレス」に比べ、ミントの刺激を抑えたマイルドなフレーバーが特徴です。
2)パッケージの爽やかな水色は、強すぎず心地よいミントフレーバーを表現しています。
3)「緑茶抽出物」を配合、“30分息キレイ”※、爽やかさが長続きします。
4)白と緑の三層構造で、丸みを帯びた三角の形状は口当たりが良く、なめらかな食感です。
5)1粒の重さはレギュラーの「フリスク」の約5倍で、爽やかさが長く続きます。

商品概要


商品名

フリスク クリーンブレス スムースミント

容量 35g
希望小売価格 286円(税抜)

発売日

2020年9月28日

販売チャネル

全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など

宣 伝 計 画 


ブランドTVCM・SNS広告<予定>



関連情報

ブランドサイト