Kracie

ニュースリリース

気分に合わせて選べる、健康と美容にうれしい3種類の粉末飲料
新シリーズ 「ゆるここち」 誕生
おなかにやさしい「オリゴ糖」を300㎎配合

クラシエフーズ株式会社
商品関連

クラシエフーズは、水やお湯に溶かすだけで簡単に楽しめる粉末飲料の新シリーズ「ゆるここち」(各2袋入り・120円)を、9月7日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。味は、「はちみつれもん」、「はちみつゆず」、「じんわかしょうが湯」の3種類です。
「ゆるここち」シリーズは、気分に合わせて手軽に選べ、カラダとこころが“ゆるやかなここち”になれる粉末飲料です。ビタミンやコラーゲン、ポリフェノールなど、健康や美容にうれしい成分が入っています。また、砂糖の使用を控えて甘さをおさえており、とろみをつけることで、味わいだけでなく1杯あたりの飲みごたえも満足いただけます。

商品特長

1)はちみつれもん:
ビタミンCとヘスペリジン(ビタミンP)を配合。リフレッシュしたいときにぴったりの甘酸っぱい味わいです。冷水にも溶けやすく、HOTでもCOLDでも、お好きな飲み方で楽しめます。

2)はちみつゆず:
ビタミンCとコラーゲンを配合。リラックスしたいときにぴったりの香り豊かな風味です。冷水にも溶けやすく、HOTでもCOLDでも、お好きな飲み方で楽しめます。

3)じんわかしょうが湯:
しょうが由来ポリフェノールとビタミンEを配合。じんわり、ほんわか温まり、リラックスしたいときに最適です。

4)3種類全てに、おなかにやさしいオリゴ糖300㎎を配合しています。

商品概要

発売日

2020年9月7日

販売チャネル

全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなど