Kracie

ニュースリリース

「ナイーブ」 泡で出てくるボディソープ
はちみつ&ホホバオイル配合の「しっとりタイプ」新発売

クラシエホームプロダクツ株式会社
商品関連
クラシエホームプロダクツは「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)」(ポンプ 500mL/詰替用 450mL)を9月14日に新発売いたします。
「はちみつ」と、保湿効果の高い「ホホバオイル」を配合し、乾燥しがちな肌も、うるおいのあるしっとりした肌に導きます。また、「洗い上がりまでやさしく甘い、はちみつの香り」も特長です。香りからも、しっとり感が感じられます。1プッシュで手のひらいっぱいに出てくる、濃密なモフッとした泡で、大人から子どもまで、肌をこすらずにやさしく洗える泡タイプのボディソープです。


当社調査によると(2019年)、泡タイプのボディソープは伸長傾向にあり、ボディソープ市場全体の構成比で約20%まで拡大しています。また、泡タイプユーザーの好みは、「さっぱりとした仕上がり」と「しっとりとした仕上がり」が半々となっています。

「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ」は、押すだけで簡単に出てくるクリーミーな泡や、さっぱりとした洗い上がりなどから、家族みんなで使える泡のボディソープとして、2015年発売以来、好評をいただいております。今回、約半数を占める「しっとり派」のニーズに応え、「しっとりタイプ」を新発売いたします。

商品特長

●「はちみつMIX」(はちみつ、グリセリン)&「ホホバオイル」(うるおい成分)配合
乾燥しがちな肌も、うるおって、しっとりした素肌に導きます。
●洗い上がりまでやさしく甘い、はちみつの香り
はちみつやバニラを中心としたスイート感に、グレープフルーツなどのみずみずしさをプラスし、しっとり感を印象づける香りです。
●洗う成分100%植物生まれ
●1プッシュで濃密なモフッとした泡が、手のひらいっぱいに出てきて、肌をこすらず、やさしく洗えます。
●「植物性アミノ酸系洗浄成分」※1配合。やさしい泡で、なめらかな洗い上がりを実現します。
●「素肌すこやか成分」※2配合。肌のアミノ酸を守り、うるおいをキープしながら洗えます。
●合成着色料、鉱物油、パラベン、シリコン、サルフェート不使用です。
●お子さまのデリケートな肌も、やさしく洗えます。
※1 ラウロイルサルコシンTEA  ※2 アセチルグルコサミン、DPG(うるおい成分)

商品概要

商品名 容量
ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (しっとりタイプ) ポンプ 500mL
詰替用 450mL

価  格 : オープン

発売日

2020年9月14日

販売チャネル

全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

関連情報

WEBサイト