Kracie

ニュースリリース

クラシエのコーポレートスローガン「夢中になれる明日」を100人(たくさん)の笑顔で表現!
スペシャルムービー“夢中百歌”を公開
~くらしのさまざまな夢中のシーンを、爽快な音楽とともに~

クラシエホールディングス株式会社
経営関連


クラシエのコーポレートスローガンが2020年1月から新しく「夢中になれる明日 Kracie」になりました。

コーポレートスローガンは、お客様やお取引様、そして社会のさまざまな人たちに対するクラシエの約束です。「夢中になれる明日」という言葉には、クラシエの商品をきっかけに夢中になれる人が増えることで、続いていく明日に役立つ企業でありたいという想いを込めました。クラシエは、世の中に夢中を増やすためにいろいろなアプローチを始めています。


 

 

今回制作した企業広告「夢中百歌」は、まさに暮らしの中にあるさまざまな夢中のシーンを切り取り、夢中になっている人の姿をたくさん映しだしています。それが最もシンプルで、夢中になることの「爽快さ」や「気持ちよさ」が伝わると考えました。





たくさんの夢中な笑顔の持つパワーによって、この広告をみた方がポジティブな気持ちになり、前を向くきっかけになれればと考えています。

明るい音楽と夢中な笑顔で、思わず笑顔になってしまう企業広告を、ぜひご覧ください!




関連情報

夢中百歌WEBサイト
くらしの夢中WEBサイト