Kracie

ニュースリリース

「クラシエほっと飲料」シリーズから4種類が登場
「はちみつレモン」 「しょうが湯」 「はちみつゆず茶」 「甘酒」を9月3日に新発売

~ お湯を注ぐだけで本格的な味わいが楽しめる ~

クラシエフーズ株式会社
商品関連

クラシエフーズ株式会社は、カップに粉末を入れ、お湯を注ぐだけで楽しめる「クラシエほっと飲料」シリーズより、「はちみつレモン」(3袋入、120円)、「しょうが湯」(3袋入、120円)、「はちみつゆず茶」(3袋入、120円)、「甘酒」(2袋入り、120円)を、9月3日から全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売いたします。

「クラシエほっと飲料」シリーズは、発売以来、「飲み切ったときのカラダとココロの満足感」を大切に開発してまいりました。また、安全・安心の素材を厳選し、味も本物・本格感があることにこだわった商品です。今回発売する商品は、国産のしょうがやゆず、はちみつや黒糖など、天然素材を使用しており、素材本来の味をお楽しみいただけます。



商品名 はちみつレモン / しょうが湯 / はちみつゆず茶 / 甘酒
希望小売価格 各120円(税抜)
容量 はちみつレモン:10.8g×3袋/しょうが湯:13.7g×3袋/
はちみつゆず茶:16.5g×3袋/甘酒:14.7g×2袋
特徴

・はちみつレモン:1袋あたり、レモン約25個分(500ml)のビタミンCを配合。レモンにはちみつを加え、酸味と甘さの絶妙なバランスを実現しています。

・しょうが湯:国産しょうが100%使用で香り豊かに仕上げています。黒糖と羅漢果エキスを配合し、やさしい甘さでしょうがの辛みを包んでいます。

・はちみつゆず茶:国産ゆずを100%使用し、ゆずのフレッシュ感を味わっていただけます。果汁と果皮でさわやかな香りが引き立ちます。

・甘酒:塩糀を配合し、深みのあるまろやかな風味をお楽しみいただけます。酒粕仕立てで、至高の香りが贅沢で優雅な時間を演出します。