Kracie

ニュースリリース

リアルな立体形状のスカル、驚愕のロリポップ!
「チュッパチャプス スカル3D」新発売

クラシエフーズ株式会社
商品関連
クラシエフーズは、世界160ヵ国を超える国々で、100種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の新商品「チュッパチャプス スカル3D」を8月27日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、バラエティストアなどで発売いたします。
「チュッパチャプス スカル3D」は、スカルをリアルな立体形状にした斬新なロリポップです。頭の部分はシュワッとする発泡タイプのライム味、顔の部分はストロベリー味と、1本を2つの味で楽しめます。日本でもすっかり定着したシーズンイベントのハロウィンにも、インパクトのあるキャンディとして楽しんでいただける商品です。
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、独特の形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に認知されています。

商品特長

1)スカルをリアルな立体形状にした斬新なロリポップです。

2)頭の部分は発泡タイプのライム味、顔はストロベリー味で、2つの味が楽しめます。

3)インパクトのある形状は、日本でもすっかりシーズンイベントとして定着したハロウィンのお菓子としてもピッタリです。

4)合成着色料は一切使用していません。

商品概要


商品名 チュッパチャプス スカル3D
容量 7本入り
希望小売価格 280円(税抜)

発売日

2018年8月27日

販売チャネル

全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、バラエティストアなど

関連情報

ブランドサイト