漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

平安堂薬局

漢方相談をメインに日々の健康チェック、養生法などもお伝えしています。血流無料測定も行っておりますのでお気軽にどうぞ。

平安堂薬局 外観

得意な専門分野

メンタルケア、不眠、疲れ、飛蚊症、目の症状、肩こり、神経痛全般、婦人病全般、精力減退、男性不妊、子宝相談。

店主からひと言

健康はあなたと私の語らいから。ささいな事でも何でもお気軽にご相談下さい。

平安堂薬局 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

人は皆、自分で病気を治す力「自然治癒力」を持っています。これを無視して病気が治ることはありません。自然治癒力を第一に病気にならない、病気になってもすぐに治る体づくりを提案させていただいております。5年後、10年後を見据えましょう。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

とにかくお客様の現在のお悩みをよく聞くことを心掛けています。その上で現在のお体の状態とどうすれば改善していくのかを漢方的に分かりやすく説明させていただいております。

店舗情報

ホームページhttp://www.kigusuri.com/shop/heiandou/
TEL075-221-0932
MAILheiandou.hide@gmail.com
住所〒604-8036 京都府京都市中京区三条通河原町西入石橋町14番地
営業時間

9:30~20:00

定休日

日曜

ご相談方法

じっくりとお話を聞き相談させていただいておりますので、初回は特にお時間がかかります。お電話もしくはメールにてご予約の上ご来店願います。

ご来店ルート

京都市営地下鉄東西線京都市役所前駅から南へ徒歩3分。
京阪三条駅から西へ徒歩4分。
三条名店街アーケード内河原町側すぐ

地図アプリで見る