漢方療法推進会 こころとからだに自然の力

漢方相談ができるお店

漢方小町堂薬心

漢方という固いイメージがありますが、店内に入ると歴史好き、旅好き、話好きの店主が趣味の話も含め丁寧に楽しくお客様の話を聞いてくれるあったかいお店です。

漢方小町堂薬心 外観

得意な専門分野

店主の旅好きの経験をいかし、お客様のお話を聞くのが得意です。特に、子どもを授かるためのご夫婦の体づくりに関してはお話が2時間位に及ぶこともあり力を大いに発揮しています。

店主からひと言

ようこそ、僕が店主の金 寛英(かね ひろひで)です。自転車の旅好き、山登り好き、話好き人間です。学歴は東京大学大学院修士課程修了ですが、その能力を社会のために生かしたいと思いますので応援よろしくおねがいします。

漢方小町堂薬心 店主からひと言

当店のモットー

当店のモットー イメージ

店主は岩手大学の学部時代、サイクリング部に所属し北海道から沖縄まで自転車で旅をしました。そして、旅を通し人に助けられ、人の優しさを知っています。その受けた優しさを漢方の力に変え、全世界の皆様の役に立ちたいと心から祈っています。

カウンセリングで心がけていること

カウンセリングで心がけていること イメージ

店主は大学生時代の知らない土地で初めての人に出逢う自転車での旅の経験を生かし、初めての漢方カウンセリングのお客様でも気軽にお話できる雰囲気をつくることができます。そのため、ほっとして病の気もどこかへ逃げてしまうかも知れませんね。

店舗情報

ホームページhttps://r.goope.jp/komachinokusuri
TEL0183-52-4264
FAX0183-52-4782
住所〒019-0205 秋田県湯沢市小野字小町48-17
営業時間

10:00~16:00

定休日

土曜・日曜・祝日 年末年始(ご来店前にお問合せ下さい)

ご相談方法

電話で御予約の上、おこし下さい。その後、FAXなどで症状をお知らせ頂いての相談も可能です。

ご来店ルート

奥羽本線JR横堀駅前より羽後交通バス湯沢行き3分、芍薬塚バス停下車徒歩2分、雄勝こまちICより車で3分

地図アプリで見る