Kracie


クラシエ「共想いカンパニー」参加者大募集!


この度、「共想(ともおも)いカンパニー」の活動にご参加くださる方を募集しています。

クラシエのことを一番よく知っているファンのみなさまと交流し、私たちクラシエが行う施策や活動の検討の一助にしていきたいと考えています。



"人を想いつづける"を企業理念に掲げるクラシエだからこそ、誰かのことをとことん想い、一緒に考え議論する場にしていきたいということで「共想い(ともおもい)カンパニー(※)」としました。※実際の「企業(カンパニー)」ではなく、クラシエが行うファンとの取り組みの総称です。

私たちを取り囲む環境のこと、暮らしのこと、家族のことなどに加え、これからのクラシエの活動に関わるテーマについて、クラシエのことを想ってくださる皆さんと直接お話をさせていただきたいと思っています。ぜひご参加ください、お待ちしております!!


■応募概要
まずはクラシエのWEBサイト会員「たんぽぽメンバー」に登録を頂き、全16問のアンケートにお答えください。応募いただいた方の中から、議題やテーマに合わせて直接ご連絡させていただきます。
今回の対象とならなくても、今後も活動を継続する中で、お声かけさせて頂く可能性がございますため、クラシエとの共創(共想)活動にご興味ある方は、ぜひ登録&アンケート回答をお願い致します。

■応募条件
・今回の応募対象は18歳~39歳までの男女 ※2024年3月までは対象年齢内であること。
・取材で撮影する写真また動画はWEBサイト、SNS、紙媒体に使用する可能性があります。ご了承ください。

■応募期間
2023年11月17日(金)~ 12月17日(日)23:59

■応募先
ステップ①まずはたんぽぽメンバーへ登録下さい
https://www.kracie.co.jp/app/member/kari_entry/

可能であれば、本登録画面の「クラシエたんぽぽメンバーを何で知りましたか?」の質問で、□その他にチェックをいれ、 共想いカンパニー と記載をお願いいたします。



ステップ②アンケートにお答えください
登録が完了したら、下記アンケートに進んでください。ログインに、ステップ①で登録したメールアドレスとパスワードが必要ですので保管しておいてください。
https://www.kracie.co.jp/enq-mem/corp/tomoomoi2309/


■共創(共想)活動イメージ:
社員とクラシエファンで「誰かを想う」気持ちをエンジンにした、共創(共想)活動を予定しております。
・1回につき4~8名程度で活動
・全3回程度
・1回あたり2時間程度
・事前課題への取り組み可能性あり
・オンラインでの実施を予定

<活動の一部をご紹介>
クラシエの特別社員証を活動前にお渡しします。
本社オフィスの見学ムービーを一緒に見たり、活動をともにすることで、クラシエに入社した気分に浸っていただけます!


 ■活動予定期間
2024年1月~3月頃に、全3回程度



▼問い合わせ先
共想いカンパニー想務課 mailto:membersupport@kracie.co.jp