Kracie

ニュースリリース

洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」洗顔シリーズ
「ゆずセラミド」配合の高保湿タイプ新登場

クラシエホームプロダクツ株式会社
商品関連
クラシエホームプロダクツは、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」から、「ゆずセラミド」を配合した高保湿タイプの「ナイーブ 洗顔フォーム(ゆずセラミド配合)(130g)、「ナイーブ メイク落とし洗顔フォーム(ゆずセラミド配合)」)」(200g)を9月9日に新発売いたします。泡立ちのよい、植物生まれの泡でやさしく洗いながら、しっとりとうるおいのある肌に導きます。「もぎたてのみずみずしいゆずの香り」です。



当社調査(2018年)によると、20~40代女性が洗顔料に求めるプラスの機能として「うるおい」が上位に上がっています。
「ナイーブ」洗顔シリーズは、「素肌うるおい成分」配合により、肌のうるおいに必要なアミノ酸を守って洗い、うるおいをキープします。また、泡立ちの良さ、泡の密着度も向上、ふわふわな泡のクッションで肌をこすらず、毛穴の奥の汚れまで落としながら、やさしく洗います。パッケージデザインには泡を全面的に用いて、泡立ちの良さなどを表現しました。

商品特長

うるおい成分「ゆずセラミド」※1 配合。「モイストリッチ処方」で、柔らかく、もっちりとしたうるおいのある素肌へ導く高保湿タイプの洗顔料です。  ※1 ユズ果実エキス
「もぎたてのみずみずしいゆずの香り」です。

商品概要

商品名 内容量

ナイーブ 洗顔フォーム(ゆずセラミド配合)

130g

ナイーブ メイク落とし洗顔フォーム(ゆずセラミド配合)

200g


【洗顔シリーズ 共通特長】
●「素肌うるおい成分」※2配合。肌のうるおいに必要な成分であるアミノ酸の流出量が減少し、うるおい保持効果がアップしました(当社従来品比)
※2 アセチルグルコサミン、DPG●従来品と比べて泡立ち、泡の密着度が向上。ふわふわな泡のクッションで肌をこすらず、毛穴の奥の汚れまで落としながら、やさしく洗います。
●「洗う成分100%植物生まれ」。植物生まれのやさしい泡です。
●お肌に配慮した処方。着色料・鉱物油・パラベン・アルコール(エタノール)を使用していません。

【メイク落とし洗顔フォーム 商品特長】
●グレープシードオイル(クレンジング成分)配合。うるおいを守りながら、メイクも汚れもしっかり落とします。
●ダブル洗顔不要。また、メイクをしていない時の洗顔料としても使えます。

発売日

2019年9月9日

販売チャネル

全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

価格

オープン

関連情報

WEBサイト