Kracie

ニュースリリース

爽やかでジューシーな甘さ
「フリスク ネオ オレンジ」新発売

クラシエフーズ株式会社
商品関連
クラシエフーズは、味わいが長続きするミント錠菓「フリスク ネオ」シリーズから、爽やかでジューシーなオレンジの甘さが特長の「フリスク ネオ オレンジ」を、4月1日に全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店などで発売します。
「フリスク ネオ」は2012年、ミント錠菓で日本初の“ビッグタブレット”として発売。その後、ビッグタブレット市場は、5年間で約5倍となった成長市場です。
ビッグタブレット商品群の中でも、「フリスク ネオ」は長続きするリッチな味わいで好評を頂いています。

商品特長

1)爽やかでジューシーな甘さが特長のオレンジのおいしさが味わえます。
2)オレンジのジューシーなシズル感溢れるパッケージデザインです。
3)丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4)1粒の重さは従来の「フリスク」の約5倍で、味わいが長く楽しめます。

商品概要


商品名 容量 希望小売価格
フリスク ネオ オレンジ 35g 286円(税抜)

宣伝計画  2019年4月 WEB動画配信<予定>

発売日

2019年4月1日

販売チャネル

全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、駅売店など

参考資料:現在発売中のラインナップ

発売年月日

フレーバー

新パッケージデザイン

2012年
3月
ペパーミント発売
お口いっぱいに広がる至極の刺激が長続き


2014年
5月
レモンミント発売
レモンの甘味と酸味が長続き


2016年
3月
グレープ発売
ジューシーなグレープの味わいが長続き


2018年
9月
ストロベリー発売
甘く爽やかなストロベリーの味わいが長続き


詳細はこちらのサイトをご覧下さい→ http://www.frisk.jp/lineup.html

関連情報

ブランドサイト
公式Facebook